2月 15

Outline:頑張る狩レベリング。木曜は少人数で軽めにすぱーりんぐをこなす。

現在、狩72。
早く75になってあれとかそれとかどれとかに狩で出勤したいお年頃。
・・・結構装備がザルになってきてるけどNA—-。
ここでペルワン装備を交換してしまうか、耐えるべきか悩むところ。
AF2が欲しいっす。

ぷちレベリング、略してぷちリング。


で、レベリング。
平日は軽めに攻めるということで、今日も今日とて少人数。
いつものLSメンバー、某な猫(忍)、某か人(戦)、某姐猫(白)、某わっち(狩)。
の4人で行く予定だったんだけど、某な猫さんが諸事情によりお休み・・・。

某か人さんが忍72に着替えて、忍狩白の3人PTでやることに。
狩場もいつものアラパゴ暗礁域でカエル。
の予定が、ラミアの牙のカギを取りに行ったら、バフラウが空いてることが判明。

カギは次回のために取っておいて、今回はバフラウでインプを刈ることに。
・・・アラパゴ暗礁域はもう行かないかもしれんがw

いやはや、普段バフラウが混みあう理由がよぉ~~くわかった。

ウーーーーーーーーーマーーーーーーーーーイーーーーーーーーーゾーーーーーーーー
インプ柔らかすぎw

72の3人でやっても結構5チェーン繋がってた。
POP早いし、カエルもいるから獲物に困ることもない。
さらに、インプは突弱点だから狩とは相性いい。

なんせ、遠くまで釣りに行かなくていいのが助かるぜw

当初の予定、ぬるく軽く。
・・・そんな話もどこ吹く風、デラ釣りまくり。
忍の某か人さんがひーひー言ってた・・・。

まあ、調子に乗って釣りすぎて、死に掛けたりもしてましたが・・・すまんこってすorz
釣ったのに、釣ったという意識がなくて、ぼ~~っとつっ立って蝉剥がされてt。

しばらくして某あ樽さん(黒)が合流。
4人でさらに殲滅速度を上げて刈りまくり。

結局どのぐらい稼いだんだろか?
計算してなかったからわかんないけど、73まで@4000のところまで到達。
次行けば73に上がれそうだな。
そろそろメリポに混ざっていけるだろうか。

もうちょいだ、もうちょいで75・・・。

【肉】レポート書いてないな、あ、にゃー。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload