2月 14

Outline:久しぶりにカラオケに行った。喉嗄れるね。

某集合体の某イベントの某肉会。
その前イベントとしてカラオケを企画してみた。
もちろん場所は某パセラ。


某だらけだなw

にしてもおかしい、当初の方針としては、
「気軽に来たい人だけが適当に集まってダベる。」
ただ、それだけの簡単な企画だったのが、いつの間にか肥大化してる件について。

カラオケで10人、肉で16人って集まりすぎじゃねw
ま、楽しけりゃ何でもいいや、やりがいあるしね。
思った以上に好評で嬉しいw

調整がめんどいけどなorz

で、久しぶりにカラオケ行ってきた。
しかも5時間。
しかもパセラ。
ネタが尽きないオンパレード。
むしろ、5時間しかないので曲を厳選しないといけない。

10人だったので5人×2部屋で5時間。
1時間/人。
1曲5分と計算すると1人12曲。
たった12曲ですyp!

某み猫さんとか某な猫さんなんかが激しく首を振ってたり。
某ら首さんが英語ぺらぺらだったり。
某ま樽さんがいたって普通だったり。
某か人さんが激しく年齢詐称だったり。
某う樽さんが相変わらずつんでれだったり。
某え樽さんの歌が妙に懐かしかったり。
某ま猫さんと某ち猫さんの歌をほとんど聞いてなかったり。
・・・某ハニトーが不評だったり。

これで、全員か?w
周りの傾向と対策がわかっておもしろかったな。
で、わっちが使ったネタ。

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
  一応リベンジになるか。
  にしても、なんつーか、歌なのか?w
  とりあえず頑張ってみたけど、相変わらず口が回らず。
  ちなみにハコのほうも配信されていた模様。
  ごっすんごっすんごすんくぎ。

TWO-MIX「Winter Planet No.1」
  冬版は初めて。
  夏版のSummerPlanetは何度も歌ってるんだけど、冬は当時入ってなかったんだよね~。
  歌いにくかったのはSummerを覚えてるからか・・・。
  ちなみにWinterは某MADで知りましたw
  そいや、最近は「TWO-MIX」じゃなくて「II MIX ⊿ DELTA」って言うらしいね。

太郎「男女」
  すっかり存在忘れてて、危うく歌い忘れるところだった。
  歌ってみて気づいたが・・・この手の声は出せないことが判明。
  無理して出すと声が嗄れるorz
  でも、おもろかったw
  男女男男女男女、フゥフゥ!!

らきすた「もってけ!セーラー服」
  だれかが「JAMがもってった!セーラー服」の方を歌ってましたがw
  歌詞が同じだと、どっちも同じような気がする。。。
  かなり苦しかったけど、そこそこ口が回ったかな~。

坂本真綾「happy ending」
  以前来た時は入ってなかったと思った。
  某式で使ったお気に入りの曲。

坂本真綾「life is good」
  久しぶりに歌った。
  英語詞の曲。
  全然歌えなくなってて半分で挫折orz

片っ端から歌ったやつを書いてたら、ちょと晒し過ぎた気がしてきたので、抹消。
以下自重。

ネタ的には
「エアーマンが倒せない」
「みっくみくにしてやんよ。」
なんかがあったかな。
わっちは歌ってないけど。

・・・そのうち組曲とかも配信されるんじゃね?w

そんなこんなで、途中適当にローテーションして終了。

そいや、誰かがマイク破壊してたな。
首がもげてたような。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload