2月 13

Outline:カラオケとか肉とかオフとか。

土日月の3連休。
ずっとイベントづくし。
カラオケ行って、肉喰って、来客あって、お泊りで、FF11三昧で。

でもね・・・


ネタが多すぎて、記憶が曖昧なのと。
ネタが多すぎて、書く気が起きないわけでorz

さて、どうしたものか。

ぶつ切りで消化するか。
簡単にまとめるか。

簡単にまとめるのって苦手なんだよな~。
大体無駄に膨らみすぎて、途中で挫折することが多いし。
そのせいで、今まで多くのネタが闇に葬られてたりもする。

よし、箇条書きで行くぜ。
『来週のあるびさんは、
 こんばんわ、あるびです。
 寒い日が続いて風邪を引いてしまいそうです。
 こんな寒い時はカラオケでシャウトして喉をつぶし
 【肉】を喰いまくってカロリー過多に陥るに限りますね。
  ・久しぶりにカラオケ行って発狂
  ・【肉】【肉】にしてやんyp
  ・お泊り来客収拾つかず
 以上の3本でお送り致します。』

終了~

3 Responses to “週末日記(イ為)”

  1. あるび より:

    >けりさん
    いやいや、大したおもてなしもできずに申し訳なかったです。
    ・・・って、偉い人が言ってました。
    氷?
    なんのことかな~~~。ニヤリ

    >かんにょぎさん
    次回も参加お待ちしております。
    わっちもカラオケなんて全然行ってなかったから結構苦しかったッス。

  2. かんにょぎ より:

    その節はお世話になりました。
    だいぶ歌っていなかったので声量がすごく落ち込みました……orz~

  3. けり より:

    その節はおせわになりました。

    いろいろあったね~
    楽しかったね~

    ‘水のことは、書かなくていいからね・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload