2月 01

Outline:近況報告っぽく、なし崩し的にドラゴノーツを紹介w

タイトルに【FF11】とか謳っておきながら、めっきりFF11ネタが乏しい。。。
先週末は温泉でログインしてなかったし、月、火もぐったり。
昨日水曜日は豆の日、これといって事件もなかったし。

ああ、某え首と某け人さんが豆に没られたな。
うむ、ネタがない、どうしたもんか。

ああ、折りたたんだ中には、何故か動画が貼ってありますので、ご注意下さい・・・

閑話休題。

最近『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』なるアニメを見始めましたyp
GONZO製作でちょっとだけ期待。
ジャンプスクエアで連載中?

まだ、リアルタイム放送までは追いついてないけど。
個人的にストーリーは気に入った。
つか、1話から結構ぐっとくるストーリーで、うまく引き込まれたって感もあるけど。
キャラデザもよし・・・不思議な髪型、というか、寝癖は気になるけどw
とりあえず、トアがかわいいからよしw

孤独な主人公がかわいい女の子と出会って、人生激変。
しかも、その女の子とは!!
怪獣あり、ロボあり、変身あり、承認あり、きょぬーあり、異議あり。
ちなみに学園物ぢゃないです。
結構ベタです。
展開読めますw

で、見ていて一番気になったところ。

これなんて「おーぴーぴーえーあい」あにめ?

いくらなんでも、あれはやりすぎじゃろうて・・・。
べ、べつに、うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」だからねっ!
あ~、アレを思い出すな。
なんだっけ、キャラは思い出せるんだけど、タイトルが・・・。

ま、いっか。

後、最近のアニメでよくある傾向も出てますな。
話数を追うに従い、クオリティが、下がっていくやつ。
1話は結構クオリティ高いとだと思ったんだけど。

後から1話を見直したら、大して変わらんことが判明orz
錯覚だったらしいw

見た目より中身ですよ、エラい人にはそれがわからんのですよ。
・・・見た目も重要だがな。
とりあえず、ストーリーに魅せられたということにして、最後まで頑張って見てみますわ。

2 Responses to “タイトルに偽り有”

  1. あるび より:

    ぎゃぐだね、あのでかさは。
    まあ、その辺は気にしないようにしておこう、ぎゃぐだ。

    true tearsって学園物なんだな。
    オープニングしかみてないけどw

  2. matu より:

    ギャグにしか思えないでかさだよな。ギャグだと思うけど。
    true tears見ようぜ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload