1月 30

Outline:何気なく気になったスキーブーツのインナーブーツの手入れの仕方

スキーブーツのインナーブーツのメンテナンスってどうすればいいんだろか。
足だし、汗かくし、臭いそうだし。
できるならば丸々水洗いしちゃいたいんだが。
洗濯洗剤あたり使って・・・。


今回は特に、踵の豆が潰れて変な汁がついちゃってるはずだしな~。

でも、調べてみると
「型崩れするんじゃないか」
とか
「保湿性が落ちたりしない?」
とか、書かれてるところがあるのが心配。
オフィシャル的にはどうすればよかろうか・・・。

教えてエラい人

2 Responses to “スキーブーツのメンテ”

  1. あるび より:

    やっぱりファブって干すしかないのか。
    ・・・今日、Victoriaで店員さんに聞いてきたw
    水洗いしても、大丈夫らしい、が、あんまりやる人はいないらしいよ。
    聞いた人もファブってるらしいし。

  2. ■碧流■ より:

    ファブって干す!( ̄∀ ̄*)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload