11月 15

Outline:現代水晶大戦の中間結果報告が公式サイトに掲載されていたのだが

各サーバ毎の順位が、まー、各国主要種族の性格を物語っている・・・。
ほとんどのサーバでサンドびりって。
こんなにはっきりと傾向が出ると、面白すぎるねw


多分、この後、後半にかけて一気にサンドが盛り返してくるんだろうな。

現代水晶大戦 途中経過発表! (2007/11/13)

トリオンたんが当たりかまわず怒鳴り散らしている姿が目に浮かぶ・・・。
ウィンあたりは浮かれて一気に順位落としそうだ、ネコと樽だし。
バスは堅実に順位保ってそうだな。

はてさて、最終結果はどうなることやら。

ん?
自分はイベントに参加しないのかって?
メガネもらってもいまいちうれしくないんだよね~。
職人メガネ持ってるし。
ご褒美メガネはどう頑張っても無理だろうし・・・。

つか、他にいろいろやることたまってるんですyp
1、金策A
2、金策B
3、金策C
4、片手刀スキル上げ
5、革スキル上げ

通行人Aとか通行人Bとかと同じようなイメージで。

4 Responses to “【FF11】現代水晶大戦”

  1. あるび より:

    はっはっは(乾
    はい、皆さんご一緒に。

    どんだけ~

  2. えら より:

    今回のは斜め下どころじゃないな。
    とにかく、大爆笑してました。w

  3. じー より:

    なんか情報が書き換わってますよ!
    ビリはバストゥークだったらしい。

    さすが□e、いつも我々の予想の斜め下を行くなぁ(笑)

  4. じー より:

    サンドはゲルスバで山登らなきゃならん、
    ギデアスはサクッとクリスタルのある場所までいけるって言う地形の差も出てるんじゃないかなぁ・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload