11月 16

Outline:ちょwwwまっwww
PS3のトロステーションに初音ミクがゲスト出演したらしいっすyp

電脳御殿 | トロステーション-07/11/16

帰ったら久しぶりに立ち上げるか・・・。
以前も同じような理由で立ち上げたことがあったような。
PS3でゲームやってないな。

つかエースコンバットがやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
箱○がほすいいいいい

6 Responses to “トロとクロとミク”

  1. あるび より:

    うお、りっちめんだ!
    エリートを購入だなんて・・・。

    PS3はやっぱり戦略間違ったような気がする。
    悪くはないと思うんだけどな~
    当初高すぎた、今でも高いけどw

  2. より:

    元々の計画とか、最近のSCEの方針だと
    コンテンツ至上にシフトしていけそうなんですが
    ぶっちゃけすでに手遅れw
    ミクの件はSDも含めて発売元でわないかと。

    そして、エリートを月末~来月中に購入予定。
    ネ ッ ト 回 線 は 無 い が

  3. あるび より:

    360、結構みんなに進められるですよね~
    さてさて、どうしたもんか・・・。
    ぶっちゃけ置く場所がにいorz

    エスコンやりたかった;;

  4. ミさん より:

    週末でオフの実績解除は粗方終わらせました
    (*´д`)@ノンダメクリア位かな?

    買いましょう360、そして大空へ…
    PS3はトロステだけ見たいです。

  5. あるび より:

    葱までしっかり作りこんであったのが、すごかった。
    手がこみすぎw
    つか、あの白目ミクの肖像権?はだれがもってるんだ?w

    360、欲しいね。
    うん、欲しい。
    欲しい・・・ypppppppp

  6. matu より:

    これみたけど、面白かったよ。
    テレビから出てきたときのSDキャラや、ネギを出すのも芸が細かいし、さすがだ。ドワンゴと仲がいいと、ネットネタには困らないだろうな。

    欲しいときが買い時だよ。さっさと買ってフレンド登録しようぜ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload