11月 13

Outline:たまにはFF11ネタも書こうよ、blog名がFF11なんだから・・・

いや、まぢすまん、Outlineに怒られちった。
そういえば、そうだったな~、なんて、いま、あらためて、おもいました、はい。

「FF11」で検索して来て下さった皆様に申し訳ないです。
まさに看板に偽り有りorz
心を入れ替えて、ほぼ極稀FF日記。


さて、FF11日記といっても何を書いたらいいものやら。

・忍者上げてます。

ネギが苦手な中の人ではありますが、葱者頑張ってまふ、葱/戦。

某ミクのように葱を自在に操ることはできませんが・・・。
最近、八百屋で葱がよく売れてるらしいね。
特に若者の間で。

どうでもいいですな。

現在LV72、75までに必要となる経験値は10万ほどらしい。
自給6000と計算すると・・・よん?

昔は若かった。
平日だというのに朝まで生レベリング。
わっちにはもう無理ですわ。
さすがにアルタナ発売までに上げきるだろうという希望的観測は、単なる妄想と成り果てそうな勢い街道まっしぐら。アルタナ出たら踊り子街道ネコまっしぐらだろうからw

忍者上げると色々と行動範囲が広がって便利、に違いない!
ほら、あっちこっちにひっぱりだこ、俺っち人気者ワーイ(AA略とかになるんだよ、きっと。
ううん、知らないけど多分そう。

とは言えども
A:「レベリング三昧だと装備が追いついてない不具合に関して」
B:「それは仕様です。」
しかも、このレベル帯になってくるといい装備はプライスレスが多くなってきて、どうしようもなかったりね・・・。空とかサルとかエインとか、入れてもらえるところないだろうか・・・か・・・か?!

【ネコ】【いりませんか?】

まあ、装備は別にしても、折角実装されてるんだからいろんなコンテンツ楽しみたいね。

・・・装備も欲しいけど@rz

つか、日記になってないyp
次こそは日記に。

6 Responses to “FF11日記@葱”

  1. あるび より:

    忍者の時は、通常(ヘイスト)、回避、WSぐらいしか持っていってないですね。
    といっても、大して着替える装備を持ってるわけではないですがw

  2. zerug より:

    回避、命中、WS、通常ヘイスト重視装備用意すると・・・かばんに収まりません・・・
    なんで取捨選択~・・・

  3. あるび より:

    着替え装備を準備しておくのも結構大変だよね。
    つか、かばんいっぱいにならへん?

  4. じー より:

    行く場所とか構成とかで変えるのがいいのかなぁ

  5. あるび より:

    回避重視か攻撃重視かってことかな?
    どっちかって言うと攻撃重視かな~。
    タゲを維持するのも極力敵対心+装備ではなくて攻撃力を上乗せして何とかするようにしてるし。

    FF11よりもチラ裏の方がコメントつけやすいのは仕様ですw

  6. えら より:

    FF日記でもコメントがつくのはチラ裏ネタのが多かったりする不具合について。
    ・・・つわけでコメントつけてみました。

    忍者は何を重視するかによって装備もがらりと変わってくるやね~。LSのE首さんとかT人さんの違い見ても瞭然だけど。
    まあ、E首さんと同じ路線を目指してるのかな?空とかエインとかサルとかってことは・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload