7月 19

Outline:珍しく当たり、ベヒ皮ktkr
なんつーか、

「大金なんて手にしたことのない貧乏人が
宝くじで当たりひいちゃって、どうしたらいいかわからなくなってる。」

そんな心境ですか。
・・・いや、まんまそのとおりだな。

つことで、所持金が一気に4倍まで跳ね上がって、どうしたらいいのか戸惑っているあるび@猫です。
・・・まだ売れてないどころか、売りにも出してないけどな・・・

つか、このBCって、ほんとにベヒ皮なんて出るんだな。
デフォルトで食事とミラテテ、たまにHQとか素材なんだとばかり。
ベヒ皮なんて、都市伝説か何かだと思ってt

奇跡なんて、起こるから、陳腐っていうんですyp

いじょ、珍しくFF11ネタが来たと思ったら、こんなネタですまんこってす。

うちのblogって「・・・」多いね。

3 Responses to “マメットBC”

  1. あるび より:

    > えらどん
    みんなそろってmsjmsjうるさいyp。
    皮は売れたけど、買うものが思いつかん。

    > はくろぅさん
    デモハネ、グラが似てるラッパリー持ってるからいいy

  2. はくろぅ より:

    ぜひ、デーモンh(r
    そもそも買えるお金が無いのですが、
    出品されなくて、、、、

  3. えら より:

    それはきっと、システムからのmsjのお祝い。
    高値がついてるうちに売っておきましょう。
    今のご時世、高額素材はいつまで高額かなんて知れたもんじゃなし。w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload