7月 23

Outline:槍でも降ってくるんじゃまいかと。
40BCの光る眼にみんなで行ってきた。
大当たりだとクジャクの護符、当たりだと蝉弐
敵はヘクトアイズで、ボス1雑魚2の計3体。
鉄板構成は忍忍赤。
忍が雑魚を遁術回しで撃破。
その間、赤がボスをグラビデマラソン。

・・・つか、BCの説明はいらんか・・・
ああ、出たさ、出てしまったさorz

クジャクの護符 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

もうどうすればいいんじゃー
ベヒ皮で所持金が跳ね上がったばかりにもかかわらず
さらに総資産が倍増しますた1111。

こうも立て続けにあたりが続くとよくないことが起こる前触れじゃないかと
小市民ビクビクしちょります。
mjd隕石とか降ってきて直撃するんじゃ・・・。

まあ、既にクジャクは隕石のようなものにボッシュートされて
おりますが・・・。

て~れってれっで~~ん

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload