7月 18

Outline:無性に体を動かしたい今日この頃。
運動して汗だくになったほてった体に浴びせる冷たいシャワーがサイコー。
シャワー浴びてさっぱりしてから・・・

・・・ガンガンにエアコンを効かせた部屋で・・・
・・・がぶ飲みするびーrドリンク・・・

むっはー、たまらないnw。
想像しただけでご飯3杯はいけるyp。

微妙に体に悪そうだが。

べ、別にあんたの為にだいえttとしようと思ってるんじゃないんだからねっ!


どちらかというとメタボ腹予防orz
私も年ですからな。
無性に体を動かしたい、というか、危機感。

ということで、休日午前中にでもジョギングしようとたくらんでるわけで。
第一回目は台風襲来の為、惜しくも中止ヽ(´ー`)ノ(つД`)
第二回目は今週土曜日に企画中。

果たしておきれるだろうか?!
来たれ若人!
漲るパワー、迸るパトスと先走るエートス!!
朝日はあっちだ、おはようSAN!!!
乞うご期待!!!!

土曜日は残念ながら【晴れ:降水確率20%】だそうです。

4 Responses to “だいえtttttと”

  1. あるび より:

    > IMOさん
    ビリーに入隊も考えたんだけど、うちは集合住宅なんよ。
    どんなもんかよく知らんのだが、あんまドタバタはできんからスルー。
    プール、泳げn・・・そんなことはないが、結構お金かかっちゃうジャン。
    ジョギングならお金かからないしお手軽だし。

    つか、この減量例、何気にダメージでかいなw
    缶コーヒーを加糖から微糖にしてみるか・・・。

    あ~、急に泳ぎたくなってきたw
    夏場は涼しくて気持ちよさそうだ。

    > matu
    毎日体動かせればいいのはわかっちょるが
    会社帰ってきてから運動する気力はほとんど残ってないさ。
    行き帰りの徒歩リングぐらいしか体動かしてないな~。

    >碧流さま
    どんな窮屈な生活だypwwww

    通勤も、確かにきついっちゃ~きついけど、精神的にきついって感じ。
    精神的にきついとカロリーって消費できるんだろうか・・・。
    つか、通勤を貴重な睡眠時間と考えてる時点でカロリーなんて消費してないんだろうなw

    アルコールもそんなに飲んじゃいないんだがorz。
    週末に家でゲームしながら、喉渇いて飲んでる・・・こ、これがいかんのか!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
    麦茶にすっかな~

    肉より魚が好き、鯖万歳ヽ(´ー`)ノ
    家じゃあんまり魚料理作らんけどな、めんどいし・・・。

    1週間おきに体重と体脂肪の収支でも報告してみるか?

  2. ■碧流■ より:

    そんな窮屈な思いをしない生活送れば・・・w

    通勤って結構カロリー消費するらしいけど、
    体が栄養をしっかり吸収しちゃうなら、
    やっぱりアルコールやめたら?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
    そして、更に、トシだと思うなら、
    肉→魚、揚げ物→煮物 にしなされ(・∀・)カワイソーニ!w

  3. matu より:

    俺はチャリ通勤なので、毎日汗だくになってるよ。
    週一に運動するより、毎日軽く運動するほうがいいらしいよ
    まぁがんばれよ

  4. IMO より:

     いまさらながらビリーに入隊してみるとかどーだろうか。
     ジョギングもいいけど、プールでガシガシ泳ぐってのもいいらしい。

     うちの会社の掲示板に張ってあった減量例には、、

      缶コーヒー加糖から無糖にする
      おにぎりをツナマヨから梅干にする
      一杯をビールから麦茶にする

     ってあった。
     最後のはどうかと思う。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload