7月 06

Outline:マウスの電池が切れたorz
今使ってるマウスはコードレスマウス。
電源は普通の単3電池。
ぶっちゃけ、電池の切れ目が仕事の切れm(ry

一体これからどうやってパソコンと向かい合っていけばいいんだよつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
Windowsでキーボードのみの操作はめんどい・・・。
今日はマウスをあんまり必要としない作業中心にしろってことだな。

しょうがない、ひも付きマウス取り出して、今日は我慢するか。
帰りにエネループでも買ってこよっと。

5 Responses to “エネループ”

  1. ■碧流■ より:

    メモットコ!! φ(・ω・´;)

  2. matu より:

    1年ほど前に買って、いろいろと使った。
    リモコン、デジカメ、ライト、コントローラーなど
    新しく買い足しているやつも一緒に使っているから、感覚的なものかもしれない。元から普通の電池と比べて、蓄電量と電圧が低いのもあるかもしれない。
    オキシライドと比べると貧弱すぎて笑えるよ。

  3. あるび より:

    >碧流たま
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    エネループって最近はやってる充電池のことでふよ。
    従来の充電池の弱点を[打消]ある程度[/打消]克服した画期的な電池っす。
    まあ、電池を使い捨てるのは忍びなくて・・・。
    今持ってるマウスはコードレスの方が多いかもw

    >matu
    そろそろ寿命って結構早いな。
    大体どのくらいのペースで使ってたん?
    うちは今のところ使い道はマウスぐらいだけどね。。。

  4. matu より:

    エネループなかなか優れものだよ。
    初期に買ったやつはそろそろ寿命っぽいけどね
    X-BOX360のコントローラー、Wiiのコントローラー、チャリのライトに使ってます

  5. ■碧流■ より:

    えねるーぷってなに?

    私も前はひもなしマウス使ってたけど、
    電池切れるのがうっとーしくて
    そうなると充電も手間で、
    結果、今はひも付きマウスでぷよ(´-`)

    で、えねるーぷってなに??w

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload