6月 06

Outline:おまいらFF11バージョンアップしたのにPS3か。
フェンリルストーン、この前投げたばっかりなのにつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
さて、今日は水曜日、LSイベントデーだがばじょなっぷは終わるだろうか。


で、随分前に落としておいた「NINJA GAIDEN Σ」とか言うゲームの体験版をやって見た。
思った以上に爽快感があって、なかなか面白い。
さすがデッドオアアライブをつくったテクモって感じがした。
あのクオリティであれだけぐいぐい動いて、エフェクトやら血糊やら。

SUGGGEEEEEEEE-----

武器の種類も刀だけでなく、槍や大剣、二刀流や果てはヌンチャクまでw
ヌンチャク面白スグル。
殴ってる音がたまらんw

しいて言えば操作方法がよくわからないと言うところか。
なんかいろいろできるみたいだけど、覚えきれんとyp
溜め攻撃や壁走り、三角とび、ガードに前転、手裏剣投げたりとアクション多種多様。
とりあえず連打してれば何とかなっちゃうところは無双系っぽいな。

これは買うね。
間違いなく買うね。

・・・買ってもすぐ飽きて放置したりすることもあるかもしれないが・・・。

2 Responses to “FF11バージョンアップktk”

  1. あるび より:

    前作ってX箱?
    NINJA GAIDENって無双のNINJA版っぽいよな~。
    つか、FOLKS SOULも体験版配信されてたんだっけ?
    ムービーしか見つからんかった。

  2. matu より:

    前作のNINJA GAIDENも最初は楽に進めたけど、後半できついステージが多いので、体験版は効果的だよね。
    あと、FOLKS SOULも楽しい。3Dセンサー使って釣りをやる感じ。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload