6月 04

Outline:当初は買う予定なかったんだけどな~、Wii・・・。
なんだかんだ言って、やっぱり買ってしまうわけでorz
PS3もかってWiiもかってDSもかった、後はxbox360か。
360も結構やりたいソフトが増えてきてる件に関してつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

「Wiiゲッツ」と「ゲーヴィッツ」って似てるよね?


ということで昨日、じゃなくて一昨日、Wiiゲットしてきた。

ぶっちゃけ、「ポイント10%」系のお店で欲しかったんだけど
某大型スーパーの会員限定のDMで入荷情報がわかってたというのと
抱き合わせっぽい販売だけど思ったよりもその条件がおいしかったと言う点で、気絶してみた。

とか言っておきながら
何故か某ビックの開店ダッシュに参加してたりするw
開店前の店頭には「DS入荷してます」の立看板があったんだけど・・・Wiiはどこっすか?orz
開店と同時に急ぐ人たちはやっぱDSだったのかな?

俺は入店、未入荷に玉砕、即退店。
一番早く店から出た客なんじゃないだろかと、優越感に浸りながら次に移動。

某大型スーパーに移動、そこで眼にした光景はっ

「営業時間 9:00~XX:YY」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

mjsk、10時だと思ってたorz
こりはやばい。
そんなに入荷してないだろうし、事前情報あったから売り切れてるかorz

売り場に行くと閑散としてる。
DS売り切れの張り紙はあるがWiiに関しては何も書いてない。
駄目元でレジに向かうと・・・親子連れが目的のクーポン券をだしてるw

レジ裏Wii山積みktkr

「おっちゃん、このくーぽんぽんでそいつをひとつくんねーか」

しばらくすると同じ目的の【親子連れ】がわさわさと。
お母様がまだまだ小さいお子様の手を引いて来ております。
・・・非常に恥ずかしいんですが、いや、まぢで・・・

「あらやだわ、奥さん、あの方も私たちと同じ目的でいらっしゃいますわよ」
 (あらやだわ、こんな朝っぱらからこんなところに場違い極まりないやからですことね)
「きっと、お子様のプレゼントですわね、こんなに朝早くから大変でいらっしゃいますこと」
 (きっと、ほらあれですわ、最近ニュースで出てる、ニ○トってやつに違いないですことよ。)

(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

いいさいいさつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
かえりゃこっちのもんさ。

買ってきたソフト
・はじめてのWii
・Wii Sport
・おどるワリオ
・ファイアーエムブレム 暁の女神
・バイオハザード4 Wiiエディション
すでにこの時点で持ってるPS3のゲームの本数超えてますがw
後はD端子接続ケーブル。

ちなみにソフトは本体買ってから某ビックに戻って買ってたりする・・・

9 Responses to “某大型スーパーにてWiiゲッツ”

  1. あるび より:

    いたずらにバーチャルコンソール買うのもどうかと思うがw
    いまいち、やってみたいやつがないんだよな~。
    クラシックコントローラ単体だと結構安いし・・・悩むな。

    クラシックコントローラってリモコンに繋げて使うんだよね?
    それだとGCのコントローラと大して変わらんし。

  2. はじめてのWiiについて

    はじめてのWii約128万本(2007年4月現在)}}はじめてのWii(はじめてのウィー)は、任天堂より日本国内で2006年12月2日に発売された新ハード「Wii」用のローンチタイトルの一本である。日本以外の国では欧州12月8日、北米2月12日にそれぞれ発売された。Wii用のコントローラ、

  3. matu より:

    クラシックコントローラーは、1つぐらいは持っていたほうがいいと思うので、ポイント付きの方がお徳だから確保した方がいいよ、値段一緒だし。
    特にFEをやるときは、リモコンコントローラーだとかなり面倒だと思うよ。腕痛くなるし。あと、いたずらにバーチャルコンソールも買えるのがメリットかな。ポイントの買い足しもしなさそうだし・・・

  4. あるび より:

    To:えらどん
    いやいや、まだ欲しいソフトがあったりするんだが、どうすればいいんだ?w
    やわらかあたま塾だっけか?
    ソニックとかもやってみたいな~

    Wiiいじくりにくるのはいつでもいいぞw

  5. えら より:

    一緒に買ったソフトの多さに、買う気オーバーフロウの余波を感じます。

    ・・・で、おいらはいつそのWiiをいじくりに行けばいいのかにゃ?

  6. あるび より:

    To:matu
    5000ポイントのやつ、店頭で見つけたけど。
    このポイントってバーチャルコンソールしか使えないんだよね?
    微妙だな~。
    ということで、まだ買っておりません。

    To:にゃぎさん
    あるところにはあるみたいだけど、そのある場所を中々見つけられないんですよね。
    某掲示板とか見てると
    「あそこにあった」・・・それニアミスorz
    っていうこともよくありましたし。
    ペーペーマリオ、やってみたい・・・。

    To:■碧流■さま
    ウソとかいうなw
    しかも逆立ちまでして・・・ミ,,゚Д゚彡フサフサシチャウゾ
    ということでWiiあり~

  7. ■碧流■ より:

    ウソだ!買う気→オーバーフロウだったクセに┌(_Д_┌ )┐

    でも、ま、ご購入オメデトウゴザイマスw

  8. ナギ子 より:

    っ【ペーパーマリオ】
    都内で全く在庫がないWiiを
    都賀方面と浦和美園で見た時は涙が出ました(w

  9. matu より:

    クラシックコントローラーは買ってないの?まだ5000ポイントの限定版が残っているから、確保してきた方がいいよ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload