5月 29

Outline:しっかりと赤ポリにはまってしまったらしいorz

今日は秋葉に逝った。
何気なくぶらついて。
そして何気なく、そう、何気なく、気づいたらこんなものを、手に取っていた・・・。

※注意
久しぶりに顔文字が多くなっております。
閲覧するタイミングを計りましょう。

手に取るだけならまだしも。
気づいたら、レジに並んでた。
 DSCF0557_
1話2話(左側)は以前から売ってたやつ。
3話4話(右側)の方は5月25日に出たばかりらしい。
初回限定特典にこんなものが・・・。
 DSCF0558_

コーティカルテたんキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.
━━━━━━ン!!

チャイナ服ktkr Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。
)!!!

キタキタキタキタ(AA略

ということで、今日の戦利品でしたw
未開封のまま終わらせないように気をつけねば。

ちなみにキネティックノベルって何ですか?

ゲームというより、読み物にCGと声と音楽がついた感じなのかな?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload