5月 28

Outline:俺とした事が珍しい、泳げないのにウィンドサーフィンとは。

昨日はウィンドサーフィンをした・・・


夢を見た。

ユメオチです、はい。

なんでまた、そんな夢を見たんだろうか。
スノボとかならまだしも、今シーズン行けてないから、その鬱憤が溜まってるのはわかるが
・・・なんでサーフィン・・・。

しかも、妙に箱庭ちっくで狭い砂浜だったしなw

ちなみにオネショはしてませんでしたyp

4 Responses to “ウィンドサーフィンをした。”

  1. あるび より:

    泳いでるyp

    い、息継ぎぐらい朝飯前なんだからねっ!

    そう言う問題じゃない・・・
    とにかく前に進むスピードが遅いわけで、途中で飽きるわけだなw

  2. ■碧流■ より:

    それって泳いでるの?!w

  3. あるび より:

    泳げるさ。
    くろーるとひらおよぎ、ぐらいなら・・・。
    進むの遅いんだけどね・・・25m泳ぎきる間に日が暮れるorz

  4. ■碧流■ より:

    Σ(・ω・ノ)ノ 泳げないの?

    (。・m・。)プ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload