6月 11

Outline:おーーーえんだーーーーんn
あっさり飽きるか、もしくは難しくて投げるかと思っていた
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」
なんだが、結構ツボにはまっている。


現在【可憐に応援】(一番難しいモード?)のクリア12だったかな。
もうちょいで全クリアだ・・・これ以上先が無ければだけどな。

(易)気軽→果敢→激烈→可憐(難)
気軽と果敢は最初から選択できるんだけど
激烈は果敢をクリアすると
可憐は激烈をクリアすると選択できるようになるんですわ。

始めた時は、こんな難しいもんできるかワレ!なんて思ってた。
某飲み会で対戦した時もあまりの難しさにあっさり挫折するものかと思ってた。

なのに、何故かいまだにやっていたりする。
これ、何が一番難しいかっていうと・・・

・・・やめどきが一番むずいなw

DSだから起動するのも早いし、手軽にできるから延々とやり続けちゃうし。
クリアできないと延々と同じ曲を繰り返すことになって、頭に曲が残るorz
ほら、MONKEY MAGICが流れ始めたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

2がクリアできたらどっかで1でも探してくるかな。
順番逆だけどな・・・。

なんつーか、どのシチュエーションもありえんだろ、っていうのが盛りだくさん。
じっくりみてみたいのは山々なんだが、プレイしてるので精一杯。
プレイ画面とは別に上の画面に現在の状況?が流れてて、それが面白いんだよね~。

まあ、電車の中ではできないな。
可憐あたりになるとまぢ必死になってタッチペンを駆使せにゃならんから。

そいや、飲み会ネタってアップしたっけか?

2 Responses to “応援団2”

  1. あるび より:

    電車の中じゃなくてもきついからな。
    とりあえず、行き詰まり中。
    何とかクリアせんと先進まんわorz

  2. matu より:

    楽しめているようで何よりです。とりあえず全クリしたのでもうやってないけど、ラストは2度とクリアできる気がしない・・・。華麗は即死するから電車では無理だろう

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload