5月 21

Outline:ごめwwwさぽしwww

あい、FF11ネタです。
ネタばれ含むので折りたたm


ふぇんりるすとーんなげt

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

20070521004704.jpg

o…………………..rz

また、ふぇんりる戦いきませんk

4 Responses to “FF11ネタ”

  1. あるび より:

    そのほかのお友達も増やしにいきまっしょいw
    大して強くもないから少人数で行けるしね。

    さて、次、投げてしまう投擲はなんだろう・・・。
    ぼむれっとほしいな~。

  2. ナギ子 より:

    わんこが欲しいので行ってみたいですが、
    まだタイタンとカー君とガル姉さんしかいません!

  3. あるび より:

    消耗品に特殊効果が付いててもいいけど、投げれない使用にしてくr

  4. えら より:

    ネタばれ・・・なの?^^;
    古代種の鍵が欲しいので、最低でもあと1回はフェンリル戦行きたいな~。

    つか、消耗品の飛び道具に特殊効果ついてる仕様、なんとかならんのかな・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload