5月 22

Outline:最近、結構DSやらWiiやら見かける事がある。

といっても、結構ごく稀にですが。

Wiiが実際売ってるのを見たのは2度目かな。
1度目はヨドバシア○バ。
この時は長蛇の列で転売狙いの日本語が通じなさそうな方々が山のようにいたし(;つД`)
DSの時もPS3の時もそうだったんだけど、こういった方々には勘弁して欲しいと思う今日
この頃・・・。

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

それ以外にも普通に買おうとしている人たちも多いもんだから、売り場は騒然。
まあ、一種の戦場ですな。

2度目はつい先日、某所の某さ○らやで。
たまたま日曜の午前中に通りかかったら普通に並んでた・・・。

並んでたのは人ではなく、ショーケースの中にWiiがw
思わず買ってしまおうかと思った。

がっ!

「さく○やってポイント還元率低いんだよな~」
「Wiiっていつか買うだろうけど、ゲームがぱっとしないんだよな~」
「あ、財布の中にお金がぜんぜん入ってない、つか昼飯も食えん」
「これからまだ仕事なんだよな、もって行きたくないな~」

ここまで思考開始からたったの5分。
華麗にスルーヽ(´ー`)ノ

ちなみにこの○くらや、前日にはDSも大量に売っておりましたw
DSは既に一台持ってるから、それほど店頭で迷わなかったけど。
でも、相方用にもう一台買おうか、悩んだのは秘密だorz

さて、今日こそは応援団2を買って帰るぞ。

秋葉で数件見て回ったんだけど、どこも売切れだったんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
やっぱ、ある時に買わないと駄目って事なんだろうな。

・・・このまま手に入らなくて、ずるずる先延ばしになって、結局買わずに終わるに100ガバス。

2 Responses to “任天堂ってうまくやってるよね。某PS3とは大違い・・・”

  1. あるび より:

    ビシバシか~、懐かしいなwww
    それよか、Xi(サイコロ転がすやつ)の方が・・・

    ごとんごとんごとんごとん・・・あーー

  2. ■碧流■ より:

    相方さんはゲームするのか!
    じゃあ、今度ビシバシ対決だ!!(なつかしーw ヾ(≧▽≦)ノ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload