5月 18

Outline:初めての北千住、ゲーセンNEEEEEEEyp
普段と違う某所での仕事が終わった後、某人に呼ばれ飲み会をやることに。
まあ、普段と同じ某所で仕事してれば秋葉とか葉原とか秋葉原でやるんだろうが
今回は北千住でやることに。

普段と違う某所から秋葉原まで出るのがめんどくさいって、俺がダダこねただけ。

新天地に降り立ったらまずはゲーセン探索w
先に着いてた某人Nの探索結果はたった1軒。
あの某人Nが1軒しか見つけられないって、どういうことさ;;
合流した後もくまなく探してみたんだけど・・・。

みつからにぃorz

北千住ともなると繁華街とかがにぎわってて、ゲーセンもいっぱいあるもんだと思ってたが
こいつぁ~、かなり想定外でしたyp
飲み屋とパチスロはやたらと目に付いたんだけど。

もう一人の参加者、某人Iの合流が遅れ、結局ゲーセン探索を諦めて
ハンズにいって物色してますた。

あー、3色ボールペン+シャーペンのハイブリットなやつが欲しいな~。
今使ってるやつのインクがまもなく切れそう・・・。

結局某人Iが来たのが21時過ぎ、23時過ぎまで飲み続けてましたとさ。

2 Responses to “北千住って、ないんだね・・”

  1. あるび より:

    いやいや、仕事お疲れさん。
    病み上がり、もとい、病み中だというのに。
    むりすんなよ~

  2. IMO より:

    申し訳なす。
    次回は土日なのでこんなことは無いと思いますので、、

     練習の方お願いします。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload