5月 18

Outline:愛機「SH902i」

どんなに愛器といっても,買い替えの周期は1年だけどなー。
そう、普段は1年たってしばりがゆるくなった時点で買い換えてたんだけど
今回は諸般の事情により,このSH902iを既に1年半も使い続けています。
私にしては非常に長い付き合いになっているわけなんですが・・・

・・・が、2chブラウザやら、ネットやらを酷使しすぎたようで、非常に電池のもちが悪くなってまふ。
20分もネットつなげば、即電池切れ。
常に充電ケーブルを持ち歩いてないとやばい状況。

シーカーモー
電池パック、膨らんでるypppppp
電池カバーまでふっくらしてきてるし!

やっぱり、そろそろこの携帯も寿命だろうか。

電池だけ買い換えればいいじゃん、とか言う突っ込みはイランとですよ。
電池単体って2000円ぐらいするんだよな、確か。
Docomoショップ言って
「電池が膨らんできて怖いんですけど、どうすればいいですか?」
とか言ってみるべか。

つか、そろそろ携帯買い換えたいな。
GPS、ワンセグ、薄型、スライド、液晶大画面、高解像度なDocomo端末でてくれへんかな。
指紋認証とか離れると自動的にロックがかかるやつとかもついてると最高!

904シリーズもいまいちなんだよな~。
唯一D904iあたりはいいかな、って思ってるんだけど。

なやましい。

電池パック、膨張してサイズが大きくなってるんだから
電池の持ちがよくなってもいいジャマイカ!!!

2 Responses to “携帯の電池”

  1. あるび より:

    ( ´゚д゚`)えーーー
    auに変えてもメールアドレスが変わらなければ考えるんだけどな・・・。

  2. えら より:

    [色:00FF00]【[/色]/welcome[色:FF0000]】[/色]au

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload