5月 16

Outline:ボトルに入ったシャンプーを一滴も残さず使いきりたい!

ネタがないので退k(ry
そんな時は子ネタで攻めるべし。

いつも思うんだが、なんでシャンプーのボトルって最後まで使いきれる作りになってない
んだ?
うちは全部使い切ってから、中身洗って詰め替えしてることにしてるんだけど。
底にすこしだけ残ったのがきゅぽんきゅぽんで吸い出せない・・・。

ぼんっきゅっぼんじゃないぞ。

しょうがないのでポンプの部分をはずして、逆さまにして振ってみたり
水を少し入れて薄めてから使ってみたりと頑張ってるんだけど

めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE------

どっかに最後までキレイに使いきれる詰め替えシャンプーボトルって売ってないですかね?
ハンズでも探したし、ネットでも検索して見たんだけど、見つからん。
それか
「ここのブランドのボトルは最後まで使いきれるようにできてるよ~」
とかいう情報お待ちしておりますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

FF11ネタ、ないんすよ・・・

5 Responses to “シャンプーとリンス”

  1. あるび より:

    壁掛け式でぃすぺんさあ・・・

         ∧∧
        (,,゚ー゚)
      ~(___ノ

    想像できん・・・
    【壁】に
    【掛け】る
    【ディス】いず
    【ペン】で
    【さー】?

  2. ナギ子 より:

    壁掛け式のディスペンサーに切り替えて
    詰め替えだけを買うとかw

  3. あるび より:

    >えらどん
    (゚Д゚;)ソノテガアッタk
    多分激しく使いにくいと桃割れ

    >■碧流■殿
    某ホームセンターでそれ見かけたことある~。
    けど、あれってどうなんかな~、って思ってスルーしちゃったよ。
    結構よさそうなのか。

    つか、mixiに来いって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  4. ■碧流■ より:

    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    ウチにあります(σ・∀・)σYO
    詰め替え用をケースにはめて、ノズルをさしたモノが。
    セットする手間を惜しまなければ、
    結構キレイに使えま~す♪

    詳細が欲しければ、mixiへご来店くだされ!w

  5. えら より:

    詰め替え用のシャンプーを、詰め替えずに使う。
    いちどあけたらクリップかなんかで口とじて・・・ダメ?

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload