8月 10

Title:左舷弾幕薄いよ!なにやってんの!!

ほとがら日記/竹尾一真

(´;ω;`)ウッ…

おっきなニュースには掲載されてないからまだ半信半疑だけど・・・。

「ブライト艦長、逝く」

ブライト艦長や天津飯等の声優として有名だった鈴置洋孝氏が亡くなられたそうです。

できれば誤報であって欲しいと思うのは私のわがままorz

またしても名声優が逝ってしまわれました。
御冥福をお祈り致します。

2 Responses to “ブライト艦長”

  1. あるび より:

    というか、声優は全然わからんとですはい。つか、ずいぶん脇から攻めていってるなw
    俺は情報元にブライト艦長って書いてあったからわかっただけであって・・・。

  2. えら より:

    残念ながら、誤報ではないようです・・・。
    おいらの場合、彼と聞いて一番最初に思い浮かべたのは、銀英伝のイワン・コーネフ/ルパート・ケッセルリンクの両役でしたが。
    次いで、テッカマンブレードのフリーマンとか。
    マイナーですか、そうですか・・・。

    いえほんと、惜しい人を亡くしました・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload