8月 04

Title:めりぽるがーるとしろっこの巻

某所でたき付けられたらしいので、週末日記他を簡単に。
もう記憶が曖昧で何やったんだか全然覚えてないけど・・・。


つい4、5日前のことだけどなw

先週後半は世間一般の例に漏れずバージョンアップの影響を受けて
突如としてシロッコククリが欲しくなりますた。
以前、一時期張り込んでた事があったんだけど、途中で挫折。
つか、ドロップ3連敗はさすがに凹んだorz

(中略)

詳細はこっちで( ´∀`)つ ミ【赤猫さんからのお手紙】

ねんがんのしろっこくくりをげっとしたどぉ~

(ry

手伝ってくださった方々、遊びにきてくれた方々
何よりいつも付き合ってくれたうちの相方。

みみみみんなみんなありがと~(ノД`)

ぶひぶひ試し切りしたくてうずうずしてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
お変わりはありませんか?どっか、獣人拠点とか遊びに行きませんかw

シロッコの他には、これまた流行に影響されて初メリポにいってキタ━━(゚∀゚)━━!!。
ぶっちゃけ、75になってから随分経ってるというのに、今更どういうことだ。

・・・ぢつわメリポと呼ばれるようなメリポには行った事がなかったw
そもそも、ついこの前までメリポに切替すら出来ない有様( ̄ー ̄)ニヤリ

メリポ初体験・・・なんやこれ、めっさ忙しいやん・・・けど・・・

やばwww、これ楽しいかもwww

ま、前衛ですからorz
目の前の敵を殴って、WS打って、タゲまわして、次の敵が来たら挑発して。
まるでツバメの雛のようですた(´-ω-`)

「ママン、ゴハンマダー(*゚∋゚)クックルドゥドゥ」

とりあえず、土曜1回日曜1回行って、総メリポ5ptに。

これを新しく実装されたアビにつぎこm・・・みませんでしたw
今までサボってた分、基本スキルを先に底上げしないとな。
新アビ、面白そうだからって言っても、いまいち使う機会なさそうだし。
ちょっと様子見、それならもっと重視するところにつぎ込もう、そんな感じ。

折角めりぽ行くんだから少しはおめかししていかないとな~w
な~、溜め込んでた貯金で少し買い込んでみた(`・ω・´)
ExRareだけどワラーラとかラジャスとか素破とかスウィフトとかもいつの日か・・・
ま、気長にやっていこうと考えてる今日この頃。

何はともあれ、メリポで足引っ張らないように頑張らなくちゃ。
【駄目】【ネコ】【戦士】【いりませんか?】【もらってください】orz

2 Responses to “週末日記ダイジェスト版”

  1. あるび より:

    とりあえず、片手斧スキルを8あげて、DAとクリティカルとバーサク使用間隔かな~。
    新アビはしばらく先になりそうorz

  2. えら より:

    おいらも新アビにつられて野良メリポ行き始めたけど、いざ始めると基本メリポが欲しくなってきたり・・・^^;
    戦士も、どちらかというと既存カテゴリの方に優秀なのが多いですねー。
    ダブルアタック+とか♪

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload