7月 25

Title:ネタ系飲み物「炭酸入り珈琲」or「珈琲入り炭酸」

ネタが無くなって来ると出てくる食べ物ネタ。
いざという時のために溜め込んであるともいう・・・。
いつ飲んだかも忘れた、季節はずれなスパークリングカフェネタ放出。


ある日、ある時、ある場所で、あるコンビニで、ある挑戦的で、魅力的な・・・

・・・全くもってありえない物を発見!!

NESCAFE「SparklingCafe」

直訳すると「きらめく喫茶店」、日本語で書くと「すぱあくりんぐかふえ」

ますます意味がわからんがな( ・ω・)
ま、推測するにスパークしてる珈琲って所か。
飲まにゃならんな、ノマノマィェ


|д゚)ジー


( ゚д゚)ハッ!

こ、こいつはすげえぜ!

コーヒー入り炭酸飲料とか書いてあるしw
これを発案した人、ちょっと尊敬しちゃう、憧れるぜ。
つか、これ、コーヒーの棚においてあったのにコーヒーじゃないのか。
まさに「コレジャナイロボ」

とりあえず飲んでみた。

思ったよりもゲテモノじゃなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
なんつ~か、これはこれでありなんじゃないかと、小一時間(ry
結構甘めのコーヒーがすっぱくなってしゅわしゅわするような感じか。

まあ、普通のコーヒーとどっちがいいかと聞かれれば、間違いなく普通のを選びますが。

近くの人に飲ませてみたけど「ありえなくはない」みたいな回答。
さすが、ネスカフェ、間違いなくゲテモノだと思えるものをここまでまともに仕上げるとは。
伊達にコーヒー作ってるわけじゃないみたいだな・・・。

結論:私はもう飲みませんorz

5 Responses to “スパークリングカフェ”

  1. えら より:

    スパークリングレモンティーは飲んでみたっす。
    無糖だけど糖じゃない甘味料使ってて、それがダイエットコ○ラみたくものすっごくあとくちに残るので、個人的には×;;
    ノンシュガーのジュースってあの後味のしつこさ残すくらいなら、最初から砂糖使って欲しいと思う今日この頃。
    ダイエットとかノンカロリーを前面に押し出してるならともかく^^;

  2. あるび より:

    随分懐かしいなw
    そいや、某さーくるでそんな飲み物があるって話をきいた記憶が・・・(´-ω-`)
    心理的な満腹感か物理的な満腹感か、どっちを取るかってところかな。

    さて、これから買ってきまw

  3. IMO より:

     最近ですか~~?
     
     あれは約8年前。
     とある大学のとあるサークルで、カップ麺やら缶ジュースやらを共同購入してたのですが、
     そのとき流行ったのがティーソーダなるものでした。
     文字通り炭酸紅茶。

     サークル内でも評価が分かれましたが、自分は好きでした。
     
     500mlで売価50円という値段設定(仕入れ値は30円)と、得られる満腹感によるところも大きかったとは思いますけど。

  4. あるび より:

    まあ、一ヶ月以上寝かせておいた、熟極まったネタだしな~。
    炭酸入り紅茶か・・・しかも甘くない、紅茶の味がしない。
    それって炭酸水の味しかしないんじゃマイカ?

  5. matu より:

    ネタが古いなぁ。
    最近は炭酸入り紅茶もあるよ。
    こっちは甘くないのでおすすめ。
    紅茶の味があまりしないのが気に食わないが・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload