7月 21

Title:ねんがんのでぃーえすらいとをげっとしたどー
ころしてでもうばいとる
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;


でもね、ピンクじゃないのさw
だって、買ったの1週間ぐらい前だs

ゴメンナサイゴメンナサイorz

賞味期限が切れてますな、かぱー。

ちなみに一緒に買ったソフトはNewすーぱーひげおやじーずと脳トレ。

髭親父は既にクリア。
コンプリートはしてないけどね。
後はコインとかを集めたりして、ちまちま楽しんでおります。
好きなのは子クッパ、嫌いなのは巨大髭親父なのに落ちる穴。

脳トレ。
初回40over、2回目31歳と猛烈な若返りを見せるおれっちの頭脳。
まるで頭脳パンのようd。
ちなみに3回目は34歳でしたorz。
これ、結構面白いな。
毎日ちまちま、もとい、気が向いたときにプレイ中。

とりあえず、来月FF3が出るからそれを楽しみなわけで。
GBA版FF1・2クリアせにゃな(´・д・`)

2 Responses to “DSlite(σ´Д`)σゲッツ!!”

  1. あるび より:

    「もっと」の方だから2かな。
    無印のほうはやった事ないから比較できないけど、そうなんだ。
    感じが分割されてるヤツはきついね。
    ありゃだめだorz

  2. matu より:

    1と2どっち?
    2はジャンルごとに細かく分かれていて、苦手なジャンルをやりつづけていると、あまり上達しなくて泣けるよ。
    俺は漢字がだめだけど。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload