3月 23

FF12購入記念(後日

後日、マスコットが非常にぁゃιぃ某店にFF12購入特典のスロットをやりに行く。

べ、別にスロットする為だけに来たんじゃないからねっ!

さすがにその為だけに休みの日にわざわざ出てきたりなんかしませんがなw
ごっつ久しぶりに来た休日のA葉原。
普段は用事があっても会社帰りにすませちゃうし、休日に来るなんて滅多に無い。
気分的に学生時代を思い出したyp(´-ω-`)

そんなことをのたまってるうちにマスコットのぁ(ryに到着。
発売から数日たってるというのにスロットの列には数人が並んでる。
まあ、発売されてから初の休日だし~、しょうがないので俺も混ざることに・・・。
景品としては
・全額ポイントバック
・FF12主題歌が収録されてるCD
・ポーション限定版(1本)
のどれかが当たるらしい。
あ、もちろんハズレも有るけどねw

つか、なんかこんなところに並んでるのは恥ずかしいぞ・・・(〃▽〃)
とっとと終わらせて撤収せねば、どうせ当たらないしね(・∀・)

やっと@1人まできた~。
つか、前の人が全額ポイントバックをリーチしてる~。
まあ、リーチさせて期待させてるだけで、どうせ当たるわけがn

|ω・`)

あ、当たたヽ(´ー`)ノ

もちろん、私の前の人ですがo…rz

もう少し早く並んでれば(´;ω;`)
いいや、連続で当たるわけもないしな、列から抜けるか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
よっしゃ、抜けちゃえ~、また時間をおいてから来た方がい(ryヽ(´ー`)ノ

・・・さすがにそういう訳にもいかず、自分の番に・・・

しょんぼりしながら、スロットのボタンをぽちる、どうせ当たらないしね( ´・ω)

(;・∀・)ハッ?

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気づいたら3つ揃ってるよ、当たってるよママンヽ(´ー`)ノ
なになに・・・ぽー(ry

orz

この前飲んだよ;;
ハズレよりはいいけど、ぽしょんもびむお。
といえども、限定の方だし普通に買うと600円ぐらいしたはずだし、まあ当たっただけよしとしましょう。

折角だから飾っておこ。

One Response to “FF12購入記念(後日”

  1. Weblog より:

    無料ブログ テンプレート カスタマイズ 管理人です。

    http://blog298.blog25.fc2.com/blog-entry-214.html にリンクさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

    今後とも、よろしくお願いします。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload