4月 02

ということで、DoblogからFC2に移転してまいりましたあるびといいます。
エントリーが既に投下されておりますが、本開店は本日よりとなります。
今まではプレオープンということでヾ(゚ω゚)ノ゛
Doblog側でデータをエクスポートしたんですけど
さすがに画像やらコメントやらは持ってこれなかったので
過去の燃料はこちらにどうぞ・・・。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/6106

でわ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

3 Responses to “orz再出発”

  1. あるび より:

    コメントありがとう御座います~。
    頑張って更新せねば・・・。

    中途半端に書きあがってる記事やらネタやらがちらほらあるんですが。

    が、どれもこれも書きあがる気配がn(ry

  2. いそちゃん より:

    遅ればせながら、1万ヒット&移転おめでとうございます~

  3. えら より:

    移転お疲れ様~。
    今度からはこっちに遊びにくればいいわけやね。

    是非是非、某雛子様と更新頻度競い合ってくださいな^^

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload