6月 12

Title:金曜夜から日曜夜にかけての記憶を辿る・・・忘却の彼方

ーむくーへん、たまには週末日記なんぞを書き連ねてみる、血迷ったあるび。
もちろん、ほとんど覚えてるわけもなく・・・。
突っ込みが多々入ると思われる今日この頃、梅雨まっさかりいかがお過ごしのあるび。

・・・なんか、憂鬱になってきた、書くのやめるk(ry

急性五月病

【ヤーン】

まあ、しょうがないか。
ぶっちゃけ、他のネタが書き終わりそうにもないから週末日記でお茶を濁しておくとするか(´-ω-`)


金曜夜:
とある人物Mr.X(仮)Mrs.Y(仮)と談合。
内容はとっぷしいくれっとの為、省略。
べ、別に覚えてないわけじゃないんだからねっ!とツンデレって言い訳。
かなり遅く帰ってきてばたんきゅ~、何もせず就寝。

土曜朝:
ないよ、そんなもん。
あ、そうだ。
トイレに行きたくなって目が覚める。
めんどくさくなって無理やり就寝。
夢でトイレに行ってt(ry

土曜昼:
13時起床、蕎麦食ってセカンドのレベリング。
黒(自分)と戦(相方)のセットで売り出す。
しばらくして、Tellが来る・・・と同時に誘いが来るw
まあ、珍しい誘い方だと自分を言い聞かせ、というか誘っていただけて感謝、快諾。
構成は・・・なんだっけ?忍戦戦青白黒、場所は要塞。
開始1時間ぐらい?で解散(ノД`)
稼ぎは2000ぐらい?
ちょ~っと時間が余ったので要塞でたところで二人でちまちま。

土曜夜:
ばるさんの潜在消し、ファントムみみず、その他でクフタルに遊びに行ったんだっけ?
ファントム沸き待ちの間はその辺のラプ、ゴブ、ミミズ。
釣り上げたモンスターなんかを食べ尽くす。
エンゼルスキン狙いで釣りしてたけど、タコ釣り上げられず。
ファントムも3勝するも気分は3連敗orz

日曜朝:
10時ぐらいに起床。
トイレに行って就寝。
その間3分ぐらい?
記憶に残ってるのはざーざー雨降ってるな~、ぐらい。

日曜昼:
13時ぐらいに起床。
トイレに行った夢を見た気がする、いや、それは多分夢じゃない。
すぱげってぃ作りつつ、セカンドのレベリングの準備。
出来上がる前に誘われるヽ(;ー;)ノ
作りつつ移動。
構成は・・・忍忍戦戦黒召・・・。
場所は前回と同じ要塞。
食べつつ戦闘。
コウモリが大リンクしたり、ハプニングもあったけど、楽しくレベリング。
2つぐらいあがったんだっけかな?
前衛みんな蝉持ち、安心して力いっぱい精霊ひゃっほい、タゲを取ってちにかけるヽ(゚Д゚ )ノ
召喚さんがMPきゅうきゅうしてた、ごめんなさいorz
1門前でやってると何だか門番してるみたいだった。

日曜夜:
いい加減伸びすぎた頭を斬りに行く、ばっさり、明鏡止水。
歩いて20分、雨降ってて憂鬱街道まっしぐら。
キレイナオネイサンハスキデスカ?

日曜夜2:
ばるさんの槍潜在NMを倒しに海蛇までお手伝い。
事件事故ハプニング一切なく、ネタにならn(ry
しいて言えば、行くのが遠かった(`・ω・´)
その後、折角海蛇まできたって事で、ネビム釣り。
手持ちの紙兵がつきかけてるのでその材料。
1人ノルマ3Dのエビダンゴで釣りまくる、モンスターをorz
俺(釣りスキル45ぐらい):1D+4
相方(20ぐらい?):1D+5
負けてるorz
複合より小物竿の方がイイのかな?
教えてエラい人。

荷物整理して就寝。

ああ、何も考えずにかけるネタってなんて幸せ・・・。

3 Responses to “週末日記”

  1. えら より:

    大物・小物くらいは竿の相性考えた方がいいかな・・・?

    最近、釣り人の予感のメッセージで魚とモンスを見分けられるようになってきた釣り樽がここに一匹。
    海蛇釣りは特にハマっております。。。
    昨日もネビム3D+4釣ってきt
    インクが13D+4できt

  2. あるび より:

    Mr.X(仮)はあのお方に決まってるじゃないですか。
    最上階で待ち受けてるやt

    私の場合、1時間は全然最短じゃないようなきがするな~。
    ほら、ちゃんと戦闘もしたし。
    1、2回ぐらい戦闘して終わったときもあったな~(´-ω-`)

    無性に釣りがしたくなってきた・・・やったらやったでむかついてくるんだけどな。

  3. 雛子 より:

    Mr.X(仮)【誰ですか。】

    週末のレベリングは疲れましたね・・・。
    1時間って最短記録かも(´;ω;`)

    ちなみに、私の釣りスキルは16→17(釣り中にあがった♪)ですよ~( ̄ー ̄)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload