6月 10

Title:更新頻度、もとい、ただの言い訳

あるびはキーボードの入力が遅く、ぶらいんどたっちなるものが出来ません。
なので、長文ネタが続く場合は更新が滞りまsうわなにするやめくぁwせdrftgyじげんlp

【燃料投下まだかな~】な時は、諦めて暫くお待ちいただくか
その辺で大暴れしてきてください。

コメントで脅迫とかして頂けると、ペースが上がるかもしれません。
リアルで刃物とか送り付けられると喜んで逃亡しますので、御注意下さい。

まあ、間が開いたからって、次のネタが大きいとは限らnぃ

5 Responses to “更新頻度”

  1. あるび より:

    【めいどさんやノーパソ】を開いて操s(ry

    秋葉はしょっちゅういってて、心にピンとくる目新しいネタが思いつかないからな~。ありきたりだし・・・。

    「駅前でメイドさんが歌を歌ってたよ!」
    ・・・いや、普通だしorz

    入力の元となる物が無ければ、どんなに早く入力できてもしょうがないな

  2. koh1 より:

    生息地であるところの秋○原ネタでもいいんじゃないか。
    メイドさんやノーパソをひらいて操作しながら歩いている人がいることに不思議がないところだけに、ネタは多いぞ。
    よく行ってるだろうから別に言われなくてもわかっているだろうが。

  3. あるび より:

    また、蹴り飛ばされてしまたyp(# ゚Д゚)

  4. えら より:

    大暴れって・・・また蹴飛ばすのですか?

  5. 雛子 より:

    私より入力速度速いくせに何を言うですか。。。

    【燃料投下まだかな~】

    ・・・【その辺】で大暴れしてくるか( ̄ー ̄)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload