5月 18

初ライブというか、初サイリュームですw
コンサートなら何回かあったんだけど、ライブは初めて・・・のはず。

ということで、この土日は友人に誘ってもらってライブに行ってきた。
ANIMAX MUSIX 2010 SPRING
水道橋のJCB HALLでした。

JCBホール前

初ライブだというのにアリーナのかなり前の方で見ることが!

ただ、不安だったのが何がどうしてどうなるのかさっぱり分からなかったところw
サイリュームの振り方、どの色を使えばいいのか。
それどころか、どういう風に盛り上がればいいのか。
おとなしくしてたらダメかな、なんて考えてて開場から開幕までの1時間は不安で。
開幕からしばらくの間は緊張で、曲を楽しむ余裕が凹○
見よう見まねで。

・・・

[tegaki]気がつくとノリノリでサイリューム振り回してる私がw[/tegaki]

場の雰囲気の力ってすさまじいな、あっという間に慣れてしまったw
最初は3時間も頑張れるだろうかなんて思ってたけど、気づいたら最後の曲とかw

そういえば、サイリュームのことをUOって呼んでるのを聞いて
「なんでUOなんだろう?」
ってしばらく悩んでた、某MMOかとw。

AKINOさんの創聖のアクエリオンが最高だった!
with bless4の兄貴もかっこよすぎ、もののけ姫渋すぎw

高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼと魂のルフランもすごかったけど、カリオストロ城のテーマソングとか!
ファンセレクションやアーティストセレクションがあって盛り上がりまくり。
喜多修平さんのペガサス幻想とか熱すぎるw

でもなんといっても、やっぱりお目当てはMay’nさんとELISAさんでしたね。
2日目ラストの会場全体でTHE GALAXY EXPRESS 999大合唱とか、トリ☆ハダ!

アーティストの皆さん、2日間お疲れ様でした。
最高の時間と最高の刺激、そして最高の感動を有難うございました。

また行きたいけど、さすがにあんな間近で見れる機会はもうないだろうな~。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload