1月 07

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

Twitterだけじゃなく、こっちも更新できるようにがんばります。

さて、今年も残すところ後・・・359日となりました。
思い残すことの無い様に行きましょう〜。
世の中不安定ではありますが、そんなの吹き飛ばすような勢いでいきたいものです。

今年はFF14のベータテスト開始が待ち遠しいです。
というか、それを口実にして大っぴらに自作PCをIYHできるのが・・・。
ベータテスト、当たるといいな〜。

FF13はまだ終わってません。
11章に入って、ゲームが変わった瞬間、大好きなLV上げにはまりましたw
とりあえず、11章まではかなり微妙だけど、がんばってみることをオススメしますよ。
まあ、あまりに変わりすぎて逆につらい可能性もありますが凹○

ダライアスバーストはミッションが多すぎます。
PSPの画面って小さくて、目が疲れて続けてプレイできないし。
外部出力用のケーブル買って来ようかな。
PSP-3000って外部コントローラー使えないんだっけ?

Twitterは主に携帯から呟くことが多い今日この頃。
ついに念願のMovatterを導入できました。
募集の条件や期間が厳しかったけど、なんとかクリアして登録完了。
以前のmovatwitterに比べ、格段に快適になりました。

とまあ、初記事はつぶやき風味になっちゃいました。

One Response to “新年明けましておめでとう御座います”

  1. matu より:

    一応ソニーがPSPとPS3のコントローラーをつなぐ特許は取っているんだけど、特定のゲームにしか対応して無いよ、レジスタンスとか。PSPgoはBluetoothで全てのソフトに対応しているんだけどね。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload