12月 29

本日、12月29日はお仕事最終日。
まさに年末進行真っ只中ですね。
ああ、年賀状終わってないや凹○

んでもって、今日から冬の祭典が開催されますね。
寒波が近づいてるとかで、めちゃくちゃ寒いみたいですが。
今回も何事も無く終わればいいんだけどな〜。
何かあると風当たりがきつくなるし。

ということで、FF13やら、ダライアスバーストやら、Twitterやらしてます。

FF13。

まだストーリーが一本道どころかマップすらも一本道で飽きたw
この後、途端に世界が広がるとか言う話なので期待してるんですが・・・
そこまで我慢してプレイできるだろうかw
いまだチュートリアル状態です。

ダライアスバースト。

ちょっとステージ数のボリュームにかける感じ。
ボスもいまいち攻撃が単調で物足りない。
バーストは使いこなすと色々面白そうなんだけどな〜。
そう、ミッションモードで初代ダライアスの曲が流れた時は涙したw
ミッションモードがかなりあるからしばらくは遊べそうかな。

Twitter。

着々とつぶやき数を増やしております。
blogの更新をしない分、つぶやいてる。
いや、文字数に換算したらそれ以上かもしれないw
結構内輪ネタと自作ネタとニーソネタwが多いですが、よろしければフォローしてみてくださいな。
リムーブも気にしませんよ〜。
つぶやき数、1000も2000も気づいたら超えてて、あっという間に3000に迫る勢い。
100粒/日を目安に呟いてるので、自分にしては結構がんばってるなとw

そんなこんなで近況でした〜。

美人時計みたいなやつで
猫時計とか、ニーソ時計とか、絶対領域時計とか
だれか作りませんか?w

2 Responses to “仕事納め”

  1. matu より:

    FF13は召還獣が全てそろった11章から世界が変わるよ。その手前での評価と、それ以降の評価は全く違うからがんばれば報われるよ。クリアだけしようとすれば結構あっさり終わるしね。あと11章以降は、しっかり育成しないと、きついよ。

    ダライアスはバーストモードの稼ぎが面白いかも。通常モードはなんか普通。G.T.も攻撃パターンを覚えればいつものことだしね。

    コミケの初日は企業が大変そうだった。最近はトラックヤードだけでは足りずに、西の外周まで列が行ってるよ。

  2. みるみう より:

    たぶん一番大変なのは素材集めですね・・・w
    アプリの方はVistaや7のガジェットとかAdobeAirでガジェットくらいなら私でもすぐに作れますがー。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload