9月 18

イース7買ってきた。
発表当初はPSP持ってなかったし、大して興味なかったんだけど。
何故か、PSPを買う羽目になったんで、せっかくだからイース7も買わなきゃね。
一応、根っからのFalcom好きだし・・・正確にはイース好きかw
イース7公式サイト_トップ

イース7限定版とそのおまけ
( ゚д゚)ハッ!
限定版ということだけならまだしも
[tegaki]何故テレカまで・・・[/tegaki]
HAHAHA
テレカの出来がよかったので、思わずテレカ付を手にとってしまった。
この手の特典には惑わされないぞ、と誓ってたのにぃー。
イース7の特典テレカ

しかも、某店頭に1つしか空箱置いてなかったんだよね。
多分レジに行けばあるんだろうと思ったんだけど、念の為空箱を手にとってレジ待ちの列に並ぶこと10分。
店員の会話で、まぢでラスト1個ということが判明www

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

個人的にはサントラが一番欲しかったんだわさ。
とりあえず、最初のボスからフルボッコにされて凹んでおりますがな(´・ω:;.:…

2 Responses to “イース7買ってきた。”

  1. あるび より:

    他で売ってる場所見つからなかったんだよ。
    つか、ちと急いでてあんまり探せなかったからね。

  2. matu より:

    結局限定版買ったのか。しかもソフマップで買ってくるとは思わなかったが、まぁいいんじゃないか。
    ソフマップ以外でも結構売り切れていたから、販売数を絞っていたみたいだな。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload