10月 02

たまには趣向を変えまして仕事関連ネタ。
ベタな仕事ネタじゃなくて掠る程度、BUZZる感じで。

べっ、別にイースやってて更新してなかったわけじゃないんだからねっ、勘違いしないでっていう。

以前はOracleMasterっていうベンダー資格の試験は「プロメトリック」って会社が提供してたんだけど、気づいたら「ピアソンVUE」ってところに変更されててビックリΣ(´∀`;)

9月30日から新配信提供会社で受験開始ってことで、まじで出来立てほやほやの9月30日に試験してきた。

つか、9月末までに受験しようと申し込みのサイト行ってみたら
「配信会社が変わるからね」
とか書いてあって焦ったわ。

旧会社での試験は9月25日で終了、気づいたときには申し込みも締め切り済み。
新会社での申し込みは受付中だったけど、一番早くても試験開始は9月30日からって。
空白の5日はどこいったwww
まじでぎりぎり受験になっちったわ。

で、受けてみた感想、前の方がよかったな。
試験端末の反応が遅くて、ちょっと「イラッ☆」とかした。
次の問題に移るのにレスポンスひどすぎ。

まあ、選んだ会場が悪かったのかもしれんがな。
試験中にどこからともなく爪切りの音やらオーケストラやらが流れてくるのはどうかとw
・・・アニソンじゃないだけましかw

つか、受験者わっち一人だったから、他に騒音は無くて快適だったけどw
次は別の会場で受けてみっかな。
なにわともあれ、端末のレスポンスだけは何とかしてほしいところ。
貴重な試験時間のタイムロスですyp

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload