4月 17

Outline:評判がかなりいいとらドラ見終わった。

やっと見終わった。
2クールは長いけど見ごたえあってよかった。
1クールだと物足りなかったかも。

[tegaki]いやあ、面白かった!mjd!![/tegaki]
なんつーか、毛穴開くね、ぶわっっと。
後半見てて震えが止まらんよw
StarChild:とらドラ!
とらドラ! – Wikipedia
手乗りタイガー

簡単にストーリーを話すと
・・・うお、難しくて話せねえや。
んと、「虎と竜の熱き友情の物語、殴りもあるyp」
そんな感じ、ああ、学園物ねwww
つか、下手に話すとポロッとしゃべっちゃいそうだ。

ちっちゃいけど、ものごっつ気が強く意地っ張りな虎と
見た目不良だけど、中身は世話好きで掃除好きな竜。

とりあえず、手乗りタイガー萌えって事で、がおー。
久しぶりにベタだけどいいアニメを見たって感じだ。

最近、つんでれキャラって増えた?
シャナとかコーティカルテとか。
「べ、べつにあんたの為につんでれしてるわけじゃないんだからねっ!」っと。

One Response to “とらドラ( ゚Д゚)イイ!”

  1. matu より:

    よし、次はefを見なさい。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload