3月 25

Outline:むしろPSPでYs SEVENが出ちゃうのおおお

日本ファルコム、「イース」シリーズの新作を2本リリース。PSP「YsI&II Chronicles」とPSP「Ys SEVEN」 – GAME Watch
mjdsk
Falcom – ファルコム公式サイト
mjrsy

[tegaki]全俺の目からあどるくりすてぃんorz[/tegaki]
やだ、なに、このmこっぴどい所業は;;;;
xbox260を買うか買うまいかちょお悩んでるところに追い討ちですか、そうですか。

・・・しばらくすればPCに移植されるお^^^^^^^^^^
いや、むしろ、して下さい、お願いしますo…………rz
これでxbox160とpsp買ったりしたら、また全機種制覇になりかねん。

また?

さて、買ってくるか。
とはいえ、まだ公式に内容公開されて無いからな。

+   +
∧_∧ ∩ +
(0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
(0゚∪⊂彡 +
と__)__) +

2 Responses to “Ys SEVENが出ない”

  1. えら より:

    PSPで出ているファルコムソフトという意味では、ヴァンテージマスターの方が気になります。
    DSで出してほしかったな~。

  2. matu より:

    PC版は全く売れてないからしょうがないな。
    PSP買ったらモンハンでもやれば

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload