3月 23

屋根と外壁も終わって、るように見えた。
シーリングもされてたから、まあ終わってるんだろう。
・・・もうネタが無いんですわ。
なんで、進捗状況をペタリしておしまい。

屋根と外壁が終わってた写真
内装も結構進んで、壁紙も貼り始めてた。
床は養生されてて気づかなかったけど、随分と早い段階で終わってたらしい。
はてさて、スケジュールどおりに引き渡し出来るのでしょうかw

・・・内装の写真が全く無いって?
それはお楽しみにとってあるわけで。
そうそう、新築するにあたって聞きたい事がありましたら

mailあっとまーくalviem.net

まで、御連絡下さいな。

うちの近くの公園に植えられてた木。
うちの近くの公園に植えられてた木
何の変哲も無い気ですが、この木はシマトリネコというらしいです。
シマトリネコ?
シマトネリコじゃね?
訂正、ぐぐってみたら、シマトリネコもシマトネリコも両方ともあるんだね。
いやはや、お恥ずかしい限りで・・・ノ(´д`*)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload