3月 17

Outline:iスケジューラとGoogleカレンダーが同期できたらいいな

あんなこといいな、できたらいいな、不思議なビッチが(ry

わっちが使ってるメインのスケジューラはGoogleカレンダー。
特に最近は家関係の予定が多かったので結構活用させてもらってます。
んで、携帯からみる時はi-mode経由だったんだけど。

[tegaki]予定書き込むことできないんだわさorz[/tegaki]
わっちのやり方が悪いのかもしれないけど、閲覧しかできないんよ。
そもそもi-modeだから画面も小さいしね。
折角画面もでかくなったんだし、うまく活用したいじゃん。
SH-04Aのスケジューラ

標準搭載されてるiスケジューラで連携できるようになればいいんだけど。
iコンシェルの契約が必要になっちゃうけど・・・。
いまだにiコンシェル、契約してなかったりw

それよか、googleからgoogleアプリっぽいのが公開されないかな~。
gmailやらカレンダー、リーダーなんかが纏めて使えるようなやつ。
まあ、色々やりたいならフルブラウザ使え、とか言われちゃいそうだけど。

オフィシャルのフルブラウザは使うとパケホの上限が上がっちゃうのが難点。
使うとしたらjigブラウザだろうな~、年契約なら月額500円でお得。
それにjigブラウザだとjigletっていうツールも使えるのがいいよね。
jigletを使うとメーラーとかスケジューラも使うことできるし。
しかもこのスケジューラ、googleカレンダーと連携できるっぽい。

ブラウザをお試し利用した感じ、悪くなさそう。
しいて言えば、タチパネでマルチタッチ対応にしてほしいな。
指を開いたり閉じたりしてページの拡大縮小できるとよさげ。

ということで、1ヶ月だけ、課金してみようかと考え中。
1ヶ月だと600円で割高だけど。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload