2月 26

Outline:画面が傷つきそうなんで液晶保護フィルム買った。

画面でかいし剥き出しだし、あっという間に傷だらけになっちゃいそう。
せめて最初ぐらいは・・・。
ほら、ノートとかも最初のページはきれいに書いたりするジャン。
いつまでも最初からついてるフィルムってわけにはいかん。

つか、隅っこがはがれかけてきてるし。

[tegaki]でも、売ってねEeeeeePC[/tegaki]
にしても、どこにも売ってなかったよorz
SH-01A、SH-03Aと並んで、その隣に空の棚が・・・。
明らかに売りきれましたそのまんま。
プライバシーフィルターのやつは売ってるんだけど、いらんしな~。

と、秋淀の棚の前でもんもんしてたら、目の前で数枚だけ陳列。
陳列した瞬間完売www
2枚買って行ってる人もいたw
SH-04Aの保護フィルム
いやはや、こんな色物携帯がここまで売れるとは。
まさに、ありえない予想GUY。

タッチパネルなのにフィルム貼っちゃダメなんじゃないか、と思ったけど貼っても操作感はほとんど変わらず。つか、何も貼ってない状態でタッチパネル操作したことがないから比べようがなかったりw
店頭でホットモック触ってくるか。

で、これ、貼るの、嫌い、なんだよね。
埃とか挟まると、もー、なんつーか、犬とか猿とか雉とか投げつけたくなる。
おまいは鬼か。

まあ、貼った。
風呂あがり湿気だくだくな時に合わせてやったんだが、やっぱり埃は挟まるなー。
フィルムに張り付いた埃はセロテープで除去。
液晶面だけじゃなく、その周囲やカメラの保護フィルムもついてたよ。

・・・さらに細かくて激しくきついんだが・・・

しかも、こっちは貼りなおし不可だしorz
目立った貼りミスもなく仕上がったからよしとするか。
SH-04A保護フィルムテカテカSH-04A保護フィルムピカピカ
にしてもテカテカだなー。

爪を切れ、わっち。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload