4月 28

昨日は久しぶりに秋葉にろぐいんヽ(´ー`)ノ
まんどらともーぐりのUFOキャッチャー欲しかったな~(´・ω・`)
漫画の新刊も出てたのでついでに(σ´∀`)σゲッツ!!
でもって、リアフレと夕飯を食べつつ、だべってました。
帰宅は23時半、何にもしなかったな~。

あ、時間が中途半端だったので、素材消費の為に合成して出品してましたが。

にしても、相変わらず鯖の調子悪いですね。
私はまだログインできてますからいいほうですけど
サーチができなかったり、このまま連休に突入しても大丈夫なのだろうか。
私も鯖管理をしてるので、つらさがよくわかったりします;;

プロバイダーによってつながりやすさとかが左右されてるみたいです。
アタックに関する続報も公式サイトに出てましたし。
これが原因で引退が増えるとやだな~。

そんなこんなで、ジュノに放置しつつ

リアル足元に転がってる

LSメンバーリストとかが稼動してる鯖を

いじってました・・・。

DDNSのドメインを取得してみたり。

VirtualHostの設定をしてみたり。

こっそり、再起動してみたり・・・|д゚)

ちょうど再起動してる時にアクセスされた方、いましたら、ゴメンナサイでした。

今日は早く帰れるかな~、帰ったら何しようかな。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload