5月 10

ごおるでんれとりば~

私は犬より猫ですが・・・。
花より団子ってやつです。

そいや、ミスラってイヤリング、どこにつけてるんでしょうね?
そもそも、人の耳の位置には何があるのでしょう・・・神秘です。

連休でした。
休んだ気がしないぐらい大変だった気もしますが、連休でした。
にしても、調子が戻るまで、仕事中眠くてたまらん。

レベリングしてました。
寝ても起きてもレベリングでした。
昼の12時から夜の0時までとか言う12時間耐久レベリングとかもありました。
やったことがレベリングぐらいなのでSSが全くないのは想定外。

結局、す猫さんが75に!
おめでたいことです。
私も@2500のところまで来てしまいました。
いつのまにかかつてのメイン戦74も超えてしまったな~。

連休中はウィンM「月詠み」も終わらせてランク10に
ジラMもちょっと進めました。
どっかに移籍しようかな~。
どうしよっか・・・ポイントまだ25万もあるんだよね。

フェンリルに向けて息吹集めを。
@3つ、いふ、りヴぁ、しヴぁ。
シフが74になったから、シ赤の2人で召喚獣戦行ってみましたが
果てしなくつらかったです。
タゲが取れない、与ダメが低すぎる、めちゃくちゃ長期戦になりました。
回避高いし、蝉もあるから攻撃は当たらないんだけど
蝉貫通はどうしようもないんですよね~。
やっぱり、戦でいかないとダメみたいです。

ま、いろいろあった連休でしたが、楽しかったです。
また連休こないかな・・・。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload