1月 28

Outline:SH-04Aでゆっくりしていってね!!!

いや、別にSH-04Aでゆっくりするとか意味分からんけど。
個人的にはビックよりヨドバシ派。
どうでもいいけどw

有楽町ビックでコールドモックを触ってからと言うもの、SH-04Aが気になって仕方がない。つか、コールドモックって呼び方するんだろか?よーするに電源の入らない飾りの事。

「横スライドってかっちょよくね?」
「タッチディスプレイって近未来的だよね」
「qwertyキーボードってちょー便利そう」

ということで、世界有数の某巨大なあそこにお世話になってみた。

[tegaki]神降臨してる!!![/tegaki]
質問にバンバン回答している神の様な神がいらっしゃいました!

ホットモックも出回ってないし、得られる情報も限られてるから飢えた狼状態な猫。
貴重な中の人の情報は非常に助かります、まじで潤う。
まんまと釣り上げられてるような気もしないでもないけどね・・・。

ほら、中の人の回答でめちゃ欲しくなったしwww

どうせDocomoの携帯、詰めが甘そうだな~なんて思ってたが、予想以上に高評価。
使用感で一番気になるのはもっさり感。
よーするにレスポンスが快適かどうかってこと。

SH902iを使ってるんだけど結構もっさりしてて結構不満蓄積中。
それ以降ももっさり端末を出してるシャープだから今回も
もっさりしていってね!!!
だったらやだなー。

まあ全部読んだわけじゃないけど、もっさりって話しは出てないから大丈夫ぽい。
既に発売済みのSH-01Aにかなり近いみたいだから、ちっといじってくるか。

ちなみに発売日は早くて2月3週目、遅めだと月末じゃないかって話。
でも、公式では2月~3月ってなってるから3月末って言う可能性もあるんだよね。
いやはや、待ち遠しい。

がっかり砲になりませんように・・・。

・・・がっかりしていってね???・・・

現在の購買意欲
SH-04A >>>>> VAIO Type P

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload