1月 26

Outline:有楽町ビックにSH-04Aのモックがおいてあった。

VAIO TypePに並んで気になる端末、docomoの春モデル「SH-04A
ノパソと携帯で物は全然違うけど、モバイルと言う点では一致してるかな。
出先で手軽にネットを利用できるような端末が欲しくて。

[tegaki]べっ、別にblog更新が目的じゃないんだからねっ!勘違いしないで!![/tegaki]
端末あっても更新頻度は変わらなさそうだけどなー。

まだ、さすがにホットモックじゃなかったけど、初めてSH-04A手に取ってみた。
意外といい感じ。
QWERTYのキーも思った以上に打ちやすそう。
スライド感も気持ちいい。

@はどれだけもっさりしているかが、気になる。
SH-04A以外のシャープ端末触った感じだとかなりレスポンス良かったから期待してるんだが。
やっぱり、今までにないタイプの端末だからもっさりしてるんかな。

なんにせよ、ホットモック待ち。
ヨドバシアキバにもモック置いてあったんかな。
ちょくちょく見に行ってたんだけど、気づかんかった。

参考リンク:3.5型液晶でフルタッチ操作、フルキーボード搭載「SH-04A」

3 Responses to “SH-04A見てきた。”

  1. せりり より:

    >つか、初日13時で残り1/3って電池へたってない?

    10月に買い、11月に旅行の旅行での出来事でした・・・Hahaha!
    泣きそうでしたよ、まじで。見知らぬ土地でその日の宿もなく・・・という。
    まぁ、笑い話にしかしませんが。

    買い換えたいけど、分割払いにしてしまったために乗り換えられない悔しさ・・・

  2. あるび より:

    >せりりさま
    SHさん、結構使い勝手いいと思うんですけどね~。
    それ以前のところに気になるところが多くて。
    反応が鈍いのは結構致命的ですよね。
    でも、キーボード付いてきていろいろてんこ盛りだから電池の持ちすごい悪そう・・・。
    予備電池買っておかねばw

    つか、初日13時で残り1/3って電池へたってない?

  3. せりり より:

    どこもじゃないし、最新じゃないのですが、うちのこもSHさんです。
    実は、やたらと電池の減りが激しい事と、反応の鈍さにイラついているのですが。
    ちなみに、SBのSHさん(でじかめけーたい?)も電池の減りは激しいらしいです。

    やはり、ああいうふうにモデルが変わると、、、そういうのも一新されるんでしょうかね。
    ねっとやるーってなら、その辺も気にしたほうがいいかもしれません。
    ネットとカメラの使用で、あっという間に消え去りましたので・・・

    旅行初日、出先で、充電器忘れ、昼間13時過ぎに残1/3きっててびびりました・・・

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload