1月 13

Outline:やっとこさプランが確定、工事に取りかかれる段階に

つ 追加見積書。

追加変更工事 見積書

これを元に先週末、もう一回ハンコ押してきた。
プラン以外にも登記の話だとか、資金計画だとか。

初期見積りはプランが煮詰る前に作成されたから、多数の変更箇所があるんだよね。

[tegaki]というか、殆ど全部見直してるw[/tegaki]

初期の面影なんて皆無。
・・・今、変更がかかってない部分を考えてみたんだが、無くね?
そもそも間取りどころか建物の形すら違うしw
変更無いのは
畳の枚数ぐらいか?

先着順キャンペーンの罠にまんまとはまったってわけ。
まあ、これだけで100万近くの値引になってるからいいんだが。

何にせよ、わっちにはこの緑のにくいやつが。
恐怖の大王
に見えてならない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これが終わった翌週は地鎮祭。
そしてやっと着工。
果たして期日までに出来上がるのだろうか・・・。
今年度完工がキャンペーンの条件だったんだがなー。

4 Responses to “プラン最終決定”

  1. あるび より:

    >えらさま
    上顎に海苔がべっとり張り付いて取れない感じ。
    グラタンとかの熱~いチーズが張り付くのも最悪だよね。
    ・・・ローンの場合は張り付くと言うか、焦げ付く・・・

  2. えら より:

    >ローンのこと
    のどもと過ぎれば熱さ忘れる・・・
    すいません、なかなかのどもと過ぎてくれません。

  3. あるび より:

    >かんにゃぎさま
    いよいよです。
    全くもって実感がわきません。
    ローンのことを想像したら、唐突に冷や汗が沸いてきましt

  4. かんなぎ より:

    1乙うんたらかんたらという奴ですね!>地鎮祭
    いよいよですね、オメデトウゴザイマスヽ(´ー`)ノ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload