12月 29

Outline:隣のドンキで面白い物を見つけた。

白いのと黒いの。
正義と悪。
いいもんとわるいもん。
辛いのと甘いの。
ねこといぬ。
そばとうどん。
くろねこと・・・

[tegaki]ぺりかん。[/tegaki]

ずいぶん前に新しいFFのポーションが発売されたって聞いてたんだが、なかなか見かけなかった。
dscf1080
すっかり忘れ去った頃にドンキで山積みにされてた。
・・・あ~、なるほど、そういうことか・・・。
と納得したところで、あまりに不憫だったのでとりあえずツガイで買ってきてみた。

コップにあけてみた。
dscf1088
コスモスの方が若干コスモス色してて、カオスの方が若干カオスいr(ry
ぶっちゃけ、どっちも同じような味がした。
つか、原材料に味を区別できるような記述がなかったんだが。
ビタミンって味あったっけか?

まあ、なんにせよ、やってみた。
dscf1090

出来上がった代物。
まさにポーション。
dscf1092

味?
あまりの衝撃さにおぼえちょらんのですよ。
気になった方はぜひチャレンジおば・・・(・∀・)ニヤニヤ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload