12月 16

Outline:そろそろ最終決定と見積り確定しないとやばいです。

最近、夢の中でも打合せができるようになった、あるびです。
全くもって自慢できません、はい。
毎度のように、日程やばい、と書いちょりますがやばいです。
所謂「前後不覚」ってやつ、しらんけど。

で、先週の打合せは最終決定直前見積り提示。
・・・夢じゃないよ。

【登場人物】
某荻さま:メイン設計の人

某荻さま「本日はお時間を頂き有難う御座います」
某荻さま「見積りに関してなんですが・・・」

「昨日、1時までやってたんですが、フリーズしてデータが消えちゃいました。」

・・・ちょwwwおまwww
つか、1時までってそんな遅くまでやってたんかw

あれ?そういえば先週の打合せで
「木曜日あたりには送付できるようにするので金曜日には届くかと」
なんて言ってなかったか?w

とかいう、もろもろのツッコミはおいといて。
「消えた瞬間、とりあえずタバコを吸いに行きました」
って言うのがウケタw

まあ、3時まで復旧頑張ったみたいだけど、無理だったみたい。
しかも翌日朝から打合せって、まぢでお疲れ様ですorz
うちの相手をして18時まで、ブッ通し8時間コース。
きつかろうて・・・。

ということで、見積り早く送って下さいなw
いいんです、見てないところで催促するんです。
直接言えないチキンなんでs
チキンと言えば来週はクリスマス、七面鳥、四面楚歌。

なんつーか、見積りって小学校の頃の通知表とかぶるところがあるよね。
成績が悪いのは分かってるんだけど、もしかしたら思ったよりもいいんじゃないか。
散々予算アップ要素てんこ盛りだけど、思ったよりも抑えられているんじゃないか。
気になって気になってしょうがない、そんな複雑な心境。
わくわく感というか、絶望感というか、悲愴感というか。

ちなみに、初期見積りからざっくりと
7M~8M
ほどアップしているとか。
しかも1時にデータが消えるまで、作成途中の段階で・・・。

まぢかーーー(ノД`)

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload