3月 09

温泉オフ(そのろく・・・てんごてんいち)

なんだか、びみょおにバージョンアップやらリビジョンアップっぽい記事になりつつありますが。
今度こそわ、2度あることはサンドアール、温泉燃料投下です。
ちなみに次回のサザ工さんは
 ・猫の博物館
 ・リアルルフェーゼ野
 ・食事&帰り
の3本立てでお送り致します~ノシ、んがぐぐ。

・・・(;・∀・)ハッ?

その手にした鈍器ーコングちっくなとげとげわ一tうわなにすりゃめjくhklふじk

危うく、今までと同じようにこのまま逃げてしまおうかと思ってしまtt・・・eなんかないですよ。。
そろそろいい加減、まぢめに書いておかないと忘れちゃうな。
とっくの昔に忘れてるというコメントは想定内( ̄ー ̄)

名作(!)ゲーム披露宴もえんたけなわで終り、食事もデザートも終了。
本イベントのめいんでぃっしゅ、温泉にでも行きますか~。
と、準備をして外に出る。

・・・しとしと・・・

道路が白い~、雪が積もってきてるぜw
なによりも

激寒いぜっ!

温泉のあるホテル本館まで、コテージから歩いて3時間(体感、誇張有
暗くて白くて寒い道を足取り重く、とぼとぼ歩きますorz
頭によぎるのはただ一つ。

これ、温泉入っても、意味ないんじゃ・・・。

暖まっても、温泉から戻ってくる間に湯冷めしてしまうorz
といっても、温泉行かないわけにはいかないしな~。

温泉に入りに行くのがちと遅くて、閉店間際。
他に入ってる人もほとんどいなくて貸しきり状態でらっき~。
にしても、なんで脱衣所から洗い場まで廊下がこんなに長いんだろう・・・( ・ω・)?
しかも、途中に段差があったり、滑りやすかったり。

も、もしかして、罠なのかっΣヽ(゚Д゚; )ノ カッ

洗い場も寒すぎ。
隙間風ぴゅーぴゅー、雪も降ってるからなおさら寒い。
でも、温泉は暖かい~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
露天風呂だから、雪が頭の上に積もるけど、それもまた風情があっていいもんだ。
雪が降りしきる中で温泉なんて、初めてだよヽ(´ー`)ノ

お、随分と温泉らしくない温泉だな~。
海水浴とかプールとかでよく見かけるビーチベッド(?)らしきものがあるじゃん。
・・・ううん、雪が積もって白くなっててよくわからないんだけど、多分そうw

ぴぴ~~~~~、ふぁんふぁんふぁん、 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 。
はいそこ、止まりなさい。

雪の積もったビーチベッド

の上に寝転がらないようにっ!
見てるほうが寒くなってきますからorz
いや、つか、まぢ、死ぬって・・・見てるほうが・・・。

ふぅ、暖まった暖まった、さて、そろそろ閉店時間・・・を過ぎてる~(´Д⊂グスン

ちなみに、温泉からコテージへの帰り道、激しくショートカットがあったことが判明(# ゚Д゚)
裏道抜ければ、すぐコテージにたどり着けたりして(´;ω;`)ブワッ
おかげでそれほど湯冷めしなくてすみますた。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload