3月 15

KIRIN NUDA

最近よく目につく【KIRIN NUDA】
読み方からしてすでによくわからんのだけど???
どんな飲み物なのか試しに飲んでみる。

どこぞの、ポーションをおいしくする、みたいなとこに

ポーション+NUDA

って書かれてたのが気になったからというのはナイショ。
つか、ポーションには何を加えても、悪化するだけかと思うのでふが、きのせい?
私はまずいとは思いませんが・・・良薬口に苦し、ふがふが。

これ下さいな(=゜ω゜)ノ□ぽしょん

( ・ω・)?

U>ω<)ノ□こっちなぬだ

このブルーな見た目は容器のラベルの色だったのか。
てっきりぽーしょnとかぺぷしぶrとかと同じみたいに中の液体まで青いのかとおもた。

【青色1号】とかねっねっ。

・・・つまらn(ry

くぴくぴ・・・ぐびぐび・・・(´-ω-`)

( ゜д゜)ハッ!

o…rz

【ごめんなさい】(ノД`)
よ、予想以上に想定外、これはちっと体が受付けない・・・。
甘くない炭酸水。
むしろ炭酸でしょっぱく感じる、飲みきれる気がしない。
これを甘くしたら丁度いいんだろうな。

甘くしたらただのラムネになりそうだけどねw

とりあえず、頑張って飲みました、が、気分が悪くなってきますたヽ(´ー`)ノ

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload