12月 01

【ぱぷてぃます・しろっこ】
そうそう、昨日もシロッコを取る為にテリガンに篭ってたんですよ。
・・・なんだか、このフレーズどっかで使った気が・・・。

記憶照会ちぅ~・・・
・・・・・・
・・・
・・ち~ん

キノセイ(マテ

で、いつもと変わらず、風吹かなかったりしますが・・・。
昨日の私は今までの私とはちょっと違うっ!
なんてったって胡麻和え with オプションだった私。
(※詳細は一つ前の日記をどうぞw
色んなエキスが混ざり合って、すごいことに!
まさに、ヘクトアイズの眼とユタンガの硫黄を風クリで切り刻んだ気分!!
自分で言うのもなんですが、かなりネ申がかってますよ。

・・・色んな方向に(除く正の方向)

いつも思ってるんですが、手ごわいのはNMよりライバルの皆さんの気がしてならないんですよね~。
昨日はたまたまライバル0、しばらくレベリングPTはいましたが、ライバルにはなりそうに無し。
こ、これで、風が吹いて沸けば、安全に釣れる!

会社から返ってくると、NM張ってられる時間ってあんまりないんですよね~。
その間に抽選が始まって、風が吹いて、POPして、釣り勝てて、NMに勝てて、シロッコをドロップ。
チョットマテ、考えてみたら難関多杉orz

そんな難関にも負けず。
つ、ついに!
風が吹いて、POP!!
ねんがんのしろっこNMをみつけたど~!!

いや、まだ見つけただけだからw

ま、ライバルもいないし、他の雑魚に絡まれないように注意して釣る。
あんまりのんびりしすぎて風が止んだら元も子もないけどね。
正確に、且つ、安全に。
ちなみに、釣ってくれたのはす猫さんw

スリプルで釣ってましたが、案の定れじれじ。
がっしがっし突かれながら、帰って来ました。
張ってあったストスキ、3発ぐらいだったかな?あっという間にはがされる。
で、洞窟まで釣ってきたところを待ち受けていた私が不意打ちしてタゲげっと(σ´∀`)σ

あとはとにかく被弾しないように、蝉をしっかり張り替えて、ただただ殴るだけ。
シフで回避重視してジャックのランタン食べてたこともあって、さくさくよけます。
よっぽどのことが無い限り被弾することもなし。
直接喰らったのは1発だけだったかな?ダメは150弱気がします。
なので、負ける気は全然しなかったのですが・・・
・・・勝てる気もしないヽ(´ー`)ノ

いや、全然減らないのですが。
先に紙がなくなるんじゃないかと思いましたよw

で、しばらく叩いてると、頼もしい応援が!
ENM終りたてのえ樽さんがわざわざOPテレポまで使って駆けつけてくれました。
いや、沸いた、って連絡したわけじゃなかったのですが。
さすがえ樽様、ピンチを感じ取って駆けつけてくれたわけですね。
まさにうs(ry・・・白の鑑です。

余裕ができたところで、す猫さんが精霊うってタゲ取って、それにあわせて不意ダンス。

ちょび(´・ω・`)

む~、やっぱりシフだと与ダメ低すぎる。

しばらく叩いてると大鳥NMが【明鏡止水】をしてきたり。
ストームウィンド3連続だったかな?
かなり広い範囲攻撃なので、みんなで喰らうと回復でジリ貧になりそう。
つか、明鏡止水してくるなんて生意気なやつだな、成敗してくれる。

とどめにダンスを喰らわせて、ついに倒すことができました!

ね、ね、ね、ねんがんのかぜのくりすたるをげっとしたど~~~

ころしてでもうばいとる。

∩( ・ω・)∩

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

お手伝いしてくださった、す猫さん、え樽さん、有難う御座います。
引き続き宜しくお願いします;;

やば、ずいぶん長くなった。

Leave a Reply

Archived 

 

あわせて読みたい 

 
preload preload preload